都市対抗野球 応援!

0

    JUGEMテーマ:指定なし

    お久しぶりです!!!!

    城川原タイヤセンター の アキラです!!!!

    ブログ更新が久々なので緊張しています。

    取り合えず、今回は伏木港タイヤセンターのお客様の伏木海陸運送株式会社様の野球部が

    都市対抗野球に北信越代表として5年ぶり4回目の出場しました。  すごい

    なので今回は応援に東京ドームまで行ってきました!!

    真ん中に写っている方はスルーしてください あ

    初めての東京ドームでテンションが上がりました矢印上

    対戦相手の東京都代表のJR東日本は強豪なだけあって、応援にもチカラが入ってました!!

    伏木海陸運送の応援も負けていませんよ!!!

    試合は残念ながら3-0で負けてしまいましたが………

    来年も見に来たいなと思えるような試合でした。

    ではまた!! バイバイばいばい

     



    好きな「コンビニ」どこ?

    0

      こんにちわーにこにこビックリ
      イオン店のアネゴン怪獣ですキラキラ

       

      今日は久しぶりに雨が降り、

      少し気温も下がりましたが

      きのうは日本一暑い県になり

      大変な1日でしたね…汗

      少し外へ出ただけで汗が吹き出し、

      照りつける太陽で目が眩むようでした太陽

       

      こんな日は、アイスや冷やしそうめんなど

      冷たいものばかり口にしがちで

      気づいたら夕飯も入らないほど矢印

      みなさまも、お気を付け下さい。

       

      さて、本日のお題は『好きなコンビニ』キラキラ

      うーん、アネゴン怪獣実は、あまりこだわり

      がありません。

       

      コンビニは今ではなくてはならないほど

      当たり前になってしまっていますが、

      「デザートはローソン派、おでんは○K派、

      おにぎりはセブン派と決めいるきき

      と、決めちゃっている友人ほど

      いろんな商品に興味がないのかも…汗

      強いて言えば、

      「T-ポイントが貯まる、ローソン派」

      でしょうか(笑)ゆう★きらきら

       

      では、本日はこの辺でv

      アネゴン怪獣でしたにこにこキラキラ

       

       



      念願!!!

      0

        ども!!お久しぶりファボーレ店くっしーです!!バイキンマン

         

        先日、休日に買い物と映画を見にイオンに行ってきました。わらう

         

        今巷で話題、一時期一世を風靡した

         

         

        パイ○ーツ・オブ・カリ○アン

         

         

        を見てきました笑

         

        スッゴイ面白かったです!!!

        くっしーは3Dで見たのですが、

        映像のすごさに感動しました!!

         

        しばらくでてこなかった

         

        オーランド・ブルームさんとかとか

         

        平気な顔して出てきたのでびっくり矢印上

         

         

        もう出ないだろう、って人がいきなり出てくると

         

         

        テンソン上がるのは僕だけでしょうか??

         

        なにはともあれ、ディズニー映画を見ると

         

        ディズニーに行きたくなりますねエルモクッキーモンスターセサミ

         

        ところで、映画鑑賞後、ちょっと前からずっと欲しかったものを見つけました。

         

         

         

        ハンドスピナーです。

         

        今一世を風靡しております。

        これがもうずっとめちゃくちゃ欲しかったんですね、くっしー。

        見つけて衝動買いしました。

         

        この写真は衝動買いにより

        無駄遣いだと彼女氏に怒られてなお、

        調子に乗ってドヤ顔で見せつけながら撮られた写真です。

         

        写真から伝わるように、呆れてますね。

         

        反省はしていません。ハンドスピナーは楽しいです。

         

        この後ステーキを奢ったら黙りました。

         

         

        現金ですよね、でも可愛いです。

         

        ステーキ大変おいしかったです。

         

        長くなりましたが、この辺で!!

         

        アデューアデュー

         

         

         

         

         

         



        好きな「なす料理」なに?

        0

          お久しぶりですビックリ
          イオン店のアネゴン怪獣です矢印上

           

          最近は大雨が降って肌寒かったり、

          かと思えば急に晴れて蒸し暑かったりと

          全然天気が安定しませんねぇ汗

          富山の梅雨はいつ明けるんでしょうか…

           

          さて、本日のお題は『好きななす料理』です。

          夏野菜がおいしいシーズン到来ですねっゆう★きき

           

          アネゴン怪獣の好きななす料理は

          1位き焼きナスなすこれはテッパンです矢印上キラキラ

             ショウガ醤油やワサビ醤油で食べるのが好きですよだれ

          2位きらきら麻婆茄子なす辛いのは苦手なアネゴン怪獣

             でも、これは好きです矢印上

          3位☆漬物なす浅漬けも味噌も好きですゆう★

           

          今日も食いしん坊なアネゴン怪獣

          今から夕飯を考えてホクホクうれしいしてます晴れ矢印上

          帰りにナスを買って帰ろ〜とゆう★キラキラ

           

           

          では、またビックリ

          アネゴン怪獣でした晴れ



          あたらしく!!

          0

            みなさんお久しぶりですkirakira2

            ファボーレ店のぴぃですうさぎ

            最近いきなり雨がどひゃーっと降り出したり、

            日差しがカッと強い時間があったりと、

            空がとても気まぐれですが、体調を崩されないようお気をつけ下さい!!

             

            さて、ここでファボーレ店からのお知らせがございます!!にじ♪

            先日、ウェイティングコーナの雑誌類を新しくしました!手ハート

            ラーメンに料理本、おやつ本に旅行旅行旅行・・・。

            こう並べて見ると、チョイスした人の好みがわかる気が・・・ゆう★笑

            作業の待ち時間などにぜひ手に取って読んでいただければと思います♪

            他にも、漫画やちびっこ広場、フリードリンクも完備してございます!

            ファミリーでももちろんお一人でもご来店お待ちしておりますちゅん

             

            それでは!ぴぃでしたうさぎハート

             



            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座